2015年04月22日

選挙運動4日目終了

      月曜日は雨に降られましたが
      その後は晴天に恵まれ
  無事、4日目の選挙運動が終わりました。

  乗車時間は40時間を超えていますが
     気が張っているせいか
    なんだか しゃんとしてます。

  まちのあちこちで出会う多くの方に
   温かな言葉をたくさんいただいて
   ほんとに候補者冥利につきます。

 信頼できる仲間と運動できるって素晴らしい。
         あと3日、
 しっかり政策メッセージを届かなくては!

  出発式の日の事務所の様子です。
     うちは紅白幕はなし、
   好きなように飾っています。

   2015選挙@.jpg


  
  



posted by shimamura at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

市民のために働く「無党派・市民派」候補者に投票してください!/無投票当選 なり手増やす改革急げ
Excerpt: あさって4月26日投開票の市町議会議員選挙には、 市民派議員塾や選挙講座に参加された、 「む・しネット」(女性を議会に 無党派・市民派ネットワーク))の仲間たちが、 立候補して、選挙にのぞんています。..
Weblog: みどりの一期一会
Tracked: 2015-04-24 15:49