2016年09月26日

安保法可決から1年 改憲へ前のめりの首相

   今回の捻挫はなかなか回復せず
  動作がどうしても緩慢になります。
 そうすると、頭の方もてきぱきと働かない。
  生き物にとっての全身運動は
  とても重要なんだということが
    身に沁みますね。

  といっても29日の閉会日までに
  やっておく必要のあることは多く…
リストアップしては消すを繰り返しています。

   国の方は臨時国会がスタート
 安倍首相は「やっぱり」改憲への意欲を
    所信表明するようです。
 参院選挙では全く争点にしなかったのに
     予想通りの展開
   野党は今度こそ奮起して
   厳しく追及してほしい。

    安保法可決から1年。
  真実をしっかり見極める力が
   国民に問われています。

  
   

posted by shimamura at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック