2017年01月04日

2017年スタート!

  2017年がスタートしました!

  ・・といってもすでに4日。
 この年末年始は通常の大掃除や料理、
    親戚の集まりのほかに
   小学校の恩師をお訪ねしたり
(1月1日で95歳!お元気でした!)
    中学校時代の仲良し3人で
 名古屋で一晩ゆっくり話し合ったり
 自分の根っこ部分を再認識しました。

   今日は今年の仕事始め
  議会だよりの裏表紙の原稿書き
 通信の資料集め、その他宿題もろもろ
 がっつりパソコンワークの一日でした。
   明日から大学院も始まり、
   忙しい日々が続きます。

 今年は議会として取り組む必要があることを
議員間で協議しながらプロジェクトとして進め
  成果を出せるとよいと思っています。
  今期ももう折り返し地点ですから
  この1年はとても重要ですよね。
     議員個人としても
 これまで課題としてあげてきたことを
     きちんと整理して
   3月の予算議会をはじめ
 質疑、質問の場を通して明確にしたいです。

    それから私人としては
  修士論文を書き上げることと・・
 もうひとつ大きなハードルがありますが
   負けずにクリアするっ!と
   決意しているところです。

 みなさま 今年もよろしくお願いいたします!!

        門松.JPG






posted by shimamura at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445551776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック