2017年01月29日

ピットインします。

  通信も発行し、3月議会の準備の時期となっています。

   2月中旬の議会開会に間に合うように
  ちょっと「ピットイン」することにしました。
     若い時から苦労していた
   左ヒザの根本的な治療をするためです。
  
   手術名は「前十字じん帯再建手術」
  普通は4本で膝を支えているじん帯が
  わたしの場合1本欠損していることが判明
  これを太もものハムストリングスで再建し
   合わせて半月板の治療も、とのこと。

  命に別状がある手術ではありませんが
 全身麻酔ですし、終わった後のリハビリが
    とても大変らしいです。
   
    しかし!これを越えれば
 これまでのようにすぐに捻挫することもなく
   不安のない毎日を送れるわけで
    それを楽しみに頑張ります。

 予算書、議案の審査はベットの上でとなりますが
  時間もあるし丁寧にチェックできるかも。
    修論の方も書き始めようとか
  それなりにやりたいことはいっぱいです。

       制約もありますが
    できればブログも更新したいな。
  といっても術後2、3日はムリですので
    「節分投稿」ぐらいを目指します
   
  


  

posted by shimamura at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446427063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック