2017年02月04日

病室より@

      手術後4日目
  痛みはだいぶ和らいできました。

 どうしても足が上がらなかった
  もも裏の筋力リハビリも
  なんとかできるように。
  根がアスリートなので
  どうしても頑張ってしまう
 あまりやると熱を持ってしまうので
アイシンングしながら様子を見ています。

今回は基本的にお見舞いもお断りしており
メール、電話もご遠慮いただくようにしています。
   家事をやる必要なく
 仕事、勉強に集中できる環境を
   最大限に生かしたい。
  今は一般質問の調査活動と
 大学院の後期のレポート2つに
  取り組んでいるところです。

  ここは整形外科病棟なので
  命に関わる患者さんは少なく
 世代も若い方からお年寄りまで色々。
    今日も同じ部屋に
 両膝に人口関節を入れた方が入られ
わたしなんか序の口、という感じです。
今の医学ってすごいな〜と感心する毎日。

 病室からはモリコロパークや
   名古屋港が一望。
  心を癒されています。

   病室から.jpg

 ちょこっと写っているのが
お世話になっている車いすです。
  
  


posted by shimamura at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック