2017年02月08日

病室よりA

    手術から1週間がたちました。  
  痛みの方はかなり落ち着いてきて
リハビリの動きもスムーズになってきています。
 ここでの生活リズムにも慣れてきて
 早寝早起き 規則正しい食事と運動
  本当に理想的な生活ですね。
 退院後も続けれるといいのですが・・

 実は今日は臨時議会が開かれました。
小学校の空調設備費に関して(エアコン)
    国の交付金がついたため
早めに費用を議決し工事着手するためです。
私は残念ながら欠席となってしまいました。
  大きな装具がとれないと
 やはり移動は難しいからです。
 でも自分が議場にいないと思うと
 それはそれは さみしいものですね

でも3月議会開会日には必ず間に合わせますっ!
 今日の夕方には「えきよく」メンバーが
 予算書、施政方針、実施計画など
  持ってきてくださる予定です。

 さ、忙しくなるゾ〜 気力はマンマンです。

  病室からの朝の風景 美しいですよ。

 朝焼け1.jpg  朝焼け2.jpg

posted by shimamura at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446790565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック