2017年02月13日

病室よりB

     明日で手術から2週間となります。
  
     術後すぐに取り付けられた
      ふと〜い装具から
 今日、サポーター型の固定器具に変わりました。
     やった〜〜〜 


       新しい装具2.jpg 黒くてわかりませんね。

 一応、第7次実施計画、市長施政方針
  当初予算の概要に目を通しました。
  あさっては一般質問の通告締め切り。
   明日が勝負の一日かな。

 なんといってもインターネットが
  消灯時間の9時に終了するので
   調べものはそれまでに。
 日中は1日3回のリハビリやら
お掃除タイムやらシャワーやら検温やらで
 あっという間に過ぎてしまいます。

 それと問題は、立つことができないので
 座りっぱなしで おしりがいた〜〜〜い
  なんとか体勢を変えながら
 作業をして 間に合わせますっ

    先日の雪の日の風景
でもだんだん、暖かくなっているようですね。

    病室より 雪景色.jpg
  


  

   

  
   
posted by shimamura at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446966427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック