2017年02月15日

病室よりC

      新しいサポーターに大喜びして
  勇んでリハビリ室に行こうと部屋を出たとたん
     転んでしまった・・・とほほ。
   
  いちおう、何事もなくリハビリに直行して   
   術後初めて「曲げる」ことにチャレンジ
     これがタイヘンでした。
      2週間、頭の中は
「曲げてはいけない」という指令が飛んでいたわけで
  力がはいる はいる たかがヒザ曲げごときに!
    なんとか75度まで曲がって
     ヘロヘロで戻ってきたら
 ヒザ周辺が腫れあがっていてビックリしました。

  大急ぎでアイスノンで冷やし続けたけれど
    ここまで来て 逆戻り??と
    気持ちがとても焦りました。

  でも執刀医の先生(女性!)が回診の際に
「リハビリして腫れて冷やして。その繰り返しよ!大丈夫!」
      と言ってくださって
 じわ〜〜っと涙ぐんでしまいました。 よかった!

  いろいろあった 病院でのバレンタインデー
パソコンを開けたら 連れ合いからバラの写真が・・・

     2017バレンタイン .jpg

  今年はちょくせつもらえないけど
     本当に ありがとう
   
  
    
  
   

posted by shimamura at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック