2017年03月13日

ちょっとうれしい

   か、片松葉杖になりました!!
  
  「120度は遠いねえ〜」の
   先生の言葉にへこみつつも
    毎日リハビリに励み
 今日はなんとか100度まで屈曲
  手術した左足への3分の2荷重と
 片松葉杖にすることのお許しが。


 これで生活の質がうんとよくなりました。
 なんといっても、物を手に持つことができる
 なんでもないことに喜びを感じられるって
   なんて幸せなんでしょう。
  (「な」の韻を踏んでますね)

 今回は身体に不具合のある方の気持ちが
   本当によくわかりました。
  またそうした視点のレポートも
   したいと思っています。

  ちょっとうれしい月曜日でした。
  
  

  

  
posted by shimamura at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック