2017年03月21日

附属委員会の傍聴ざんまい

      先回のブログ更新から
  あっという間に1週間以上経過しました。

    委員会審査が終わってからは
 ひたすら各種附属委員会の傍聴をしていました。
    3月はまとめの時期なのか
    開催がとても多いのです。

 「図書館協議会」「いじめ防止対策推進協議会」
 「障害者政策委員会」「総合戦略推進委員会」

   それぞれ得るものがありました。

     膝の状態は天候にもより
 一進一退しながら 少しずつよくなっているかな。
  家の中では松葉杖なしで移動しています。
  
     市役所裏の障害者駐車場は
 今日のような雨の日にとっても助かっています。
  ひさしが長いので 絶対に濡れないし
   エントランスの距離が短いので
    すぐに建物の中に入れます。

      障害者用パーキング.jpg
   
   そう考えると 図書館の前は
  ちょっとひさしに問題がありますね・・

   さあ! 明日は閉会日です!

   
  
posted by shimamura at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448221593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック