2017年05月06日

新しい家族

  わが家に新しいメンバーが加わりました!
    4月1日生まれのこの子たち

     猫ちゃんたち初日5月2日.jpg
   グレーの子がリタ 縞の子がコタ
   地域猫のお母さんから生まれた
   5人兄弟姉妹のうちのペア2匹を
  わが家に引き取ることになったのです。

   離乳はこれからということで
    6時間ごとのミルク
  この連休はこの子たちの世話もあり
  実家以外はずっと家にいました。

 コーギーのココが亡くなってやがて1年。
      ご縁があって
    我が家に迎えたいのちを
  大切に育んでいきたいと思っています。

  ところで今日の中日新聞1面の記事
  「肉球新党」は目からウロコ!でした。
  ネコ好き集まれ!という感じです。
  わたしも新米ですが入党しようかしら
 あ、それだと市民派じゃなくなっちゃうかな(笑)
   ホームページをぜひご覧ください。


   それにしても本当に子猫は天使
   幸福感にひたりきっています
   そのうち「チビギャング」に変身!
    だと思いますが・・・
   それも、楽しみたいと思います。

  う〜ん 細胞が活性化してきました!
   ネコセラピー効果ですね

 コタ@.jpg コタとリタ.JPG

      コタ授乳中.jpg



  
posted by shimamura at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック